ムネ/ゴーグルを買った

愛知から友達2人が来ていたので作田で一緒に入る。
一緒に入ったのは2年ぶりぐらい。
作田はインサイドはめんどくさそうだったけれどもアウトはメンツルでなかなかいい波。
2人とも波が良いので満足そうであった。
半年ぶりぐらいに2時間以上入水してあがる。

海上がりにはお互いの車をチェックしつつDIY話で盛り上がった。
いくつかDIYネタを教えてもらったので早速実践したいと思う。

++
昼は東金にでてぐうらーめん。
こんなに辛かったっけ?なんか味が落ちたような。
白里に戻るもオンショアビュービューで出来ず。
ということでここでお別れ。

++
スポーツ店が閉店セールで夫婦で手に入れたオークリーのゴーグル。
今年の冬が既に楽しみになってきた。

キャンプ用具もかなり安くなっていたんだけど、コットだけで我慢した。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿