コシ

siri具合がよくなったので一か月ぶりに海へ。
けんちゃんと粟生で待ち合わせ。
昨日までのサイズはどこえやら、さらに北西ビュービューで良くない。

いっきに一宮まで移動して入水。
着替えは1月に比べてそれほど辛くはなかった。

波の数に対してサーファーが多すぎのためインサイドでこぼれ波。
何本かは立てたけどスムーズには行かない気がする。

一時間ほどして足も冷えてきて波もなくなってきたのであがる。
復帰戦としてはちょうどよかったのかもしれない。

けんちゃんからツイッター飲み会の話を懐かしく聞いていた。
けんちゃんと海に行きだして5年ってのが一番の驚きだ(笑

++
帰りに前から嫁が行きたがっていた中里のパン屋PANSEhttp://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12027481/へ。
NO PHOTOだったので写真はないがランチがかなりおいしかった。
家用に土産パンも買ってこの価格は大満足であった。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿