コシハラ

昨日とほぼ同じ感じと予想しけんちゃんに迎えに来てもらってアオヘ。
見た感じそれほどよさそうに思えなかったけど
昨日と同じと思い、早速入水した。

波はショルダーがありきれいに入っていたが
昨日よりサイズは落ちてた。

日曜日のためか昨日より人は多めだったけど、
けんちゃんと俺はあいかわらず調子よく乗った。

今日も合計三時間、昨日とあわせて40本ぐらい?
充分に楽しませてもらった。さすがホーム。

帰宅したらまだ10時過ぎ。
ビール飲んで爆睡してしまった。

今週はカッテスレバーウィークで夏休みをとっていたんだけど、
波にも恵まれていい休みとなった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿