ルーフボックスを買った/オススメランチ

だいぶ前にベースキャリアをつけていたんだけどそのまま放ったらかし。
さらに防災セットやらキャンプ道具が増えて車の中は倉庫状態。
ってことで以前からルーフボックスの検討に入ってた。

HighOnLife: ステップワゴンにベースキャリア装着







普通に買うと5万ぐらいするのでなかなか手が出ない。
ってことで中古パーツを探してたんだけどいいやつが見つからなかった。
そんな折、いつも見てるパーツやのHPでぴったりなのを見つけ
早速千葉まで行ってきた。
HPでは黒と思ってたんだけど実際はパープルメタリック。
ボディの白にあうのか?と思ったんだけど嫁が気に入ったので購入。
実際つけてみるとかっこいいじゃんと。
INNOのBR560P-CRというローダウン仕様のボックス。
ステップワゴンにつけると2.1mをしたまわり、
よく行くスーパーの立体駐車場でも入れそう。
収納はそれほど期待してなかったんだけど早速試したら、
水一杯の防災リュック*2、スケボー、アウトドアイス*2、テーブル
その他が余裕で入って驚いた。
見事に車の中は空っぽに。

++
購入後偶然寄った千葉のイタリアン。

ORIENTAL KITCHEN ITALIANA オリエンタル キッチン イタリアーナ - 千葉中央/イタリアン [食べログ]






特に期待もせず、調べもせずに入ったらびっくりした。
1600円のランチコースのコスパの高い事。
素材の味を生かしたとてもおいしいランチだった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿