カタ

千葉北へ一人で。
暗いうちにアオみたらまさかの北東で波難民。
北上していくつかのポイント見てもイマイチだった。

丁度その時にNY氏が豊海ということだったで電話。
同じく波難民になりそうとのこと。
すぐさま折り返しがあって作田で入水するとの事なので一緒に。
実は千葉に通って数年になるが初作田。

波はタルイ胸肩。
NY氏とちゃんと入るのは初めてだがとても巧いサーフィンをしていた。
うらやましい。
俺の方はこそっとおこぼれを貰って自分的に楽しめた。

二時間程してパドリングして戻るとそこには
NY氏と親しげに話す恋が浦で出会ったスモールストーンさんが。
なんと二人は昔からの波乗り友達だったらしい。
これは嬉しい驚きで、二人に弄られつつ俺は上がった。

++
帰ってから赤坂氷川神社の祭りへ。
ギリギリについたけど目当てのものとビールを飲んで大堪能。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿