モモ

宮崎で出会ったカップルと一緒に波乗りしようってことで
鴨川マルキの駐車場で待ち合わせ。
東京の西に住んでいるということで余裕かましてたら俺らのほうが遅くなった。

波はまあ予想通りの小波。
いつもは直ぐに着替えて入っていく俺がダラダラするぐらい。

そんな中、砂浜で見つけたアオウミガメの卵を保護する看板。
とりあえず波乗りするもペラペラで薄いオンショア波。
それでもリアルボイサーがビデオを撮ってくれたのでかなり楽しかった。
同じXactiを持ってるので彼が持っていた装備をすれば海上撮影は余裕かもしれない。
しばらくするとビクセンローザーがビキニで登場。

1時間弱で上がった後はミニリアルボイサーと戯れる。
カニとビーチグラスをとったった。

二時間ほどして上がってノンアルコール。
その後勝浦方面へ行く途中、けんちゃんからおすすめの食堂を聞いておらが丼。
めっちゃうまい!
ロングボーダーの二人に教えたかった理想郷に到着。
波はなかったけど綺麗な海に満足してくれたみたい。
帰りはミニストップでクーポン使用のソフト。
楽しかった。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. やっと落ち着いてブログ見れたー!
    最近バタバタしていたので・・
    先日は、どうもありがとう!
    リアルボイサー、ビクセンローザーってうけるー!!
    ミニリアルもっ(^о^)!
    また、波乗りしようねー!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう!
      言葉のファンタジアやあw

      また一緒に波乗り&ビーチコーミングしようよ、今度はいい波あたりますように(祈

      削除