ハラ

けんちゃん一家と波崎のピアへ。
前から来たいなあと思いつつなかなか来れていなかった場所。
今日はけんちゃんの友達なったん達一行も一緒。

岸から見るとイマイチだった波も入ってみると結構いい。
人もほとんどいないので5人で入っても全く問題なし。

水温は結構冷たい。
寒がりなのでそろそろ茨城方面は三ミリが必要かもしれない。

皆でワイワイ楽しんで二時間ぐらい。
手がふやけてしまって力が入らなかったのでそこで終了。

その後はメインへ行ったけど小さかったので帰宅。

帰る途中に最近再放送を見ているこころ旅で火野さんが
とても怖がっていた湊公園の展望台に上る事に。
上ってびっくり想像以上にいい景色が広がってた。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿