デフラグ最強ソフト「Auslogics」

5年近く使ってるデスクトップが最近劇遅、劇重になってきたので、
再インストールが必要かと思ってたんだけど、
断片化して遅くなったHDDは「AusLogics」で爆速デフラグ
デフラグツールの中でもとりわけ処理速度に重点を置いたツールで、ドライブのサイズが大きくても断片化の解消がわずか数分でできてしまう。最近ハードディスクのアクセスが遅いように感じるならぜひ実行してみよう。

これを読んで、早速やってみる。
photo1 - Share on Ovi
一度もやってなかったデフラグだが、120Gが約10分程度でできた。
いやぁすばらしい。
カリカリ音も減ったし、データアクセスが早くなった。
PCを買い替える必要も、再インストールの必要もなし。
最近PCが調子悪い人は一度試してみるべし。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿