namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009

takさんブログで一度は見てみて損はないと書かれていたのを
覚えていて、さらにオークションで定価割れだったので購入。
昔々の歌はよく知ってるんだがあんまり今のは知らない。
でも、かなり当人は可愛かった。
というか、かなり萌えます。
特にクリスマス系の歌を歌った時に、
リボンをつけ、前髪を下ろした姿はやばかった。
こんなに踊って歌えるアーティストは他にないと思う。
コスプレファンは言ったほうが良いと思われ。
2008/12/07 - Share on Ovi
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんばんは。
    楽しんでいただけた?様子で
    良かったです!
    同年代の安室さん
    あのカッコよさと体力は、尊敬です。
    今年は起業したりと
    いろいろな事があったと思いますが、
    残りわずかな今年、
    お互いに充実したものにしたいですね!

    返信削除
  2. >takさん
    すごくよかったですよ。
    約30曲ぐらい歌ってましたかね。
    今年はほんとに激動でした。
    どちらかというとつらい一年でしたが、
    でも締めはしっかりいきたいと思います。

    返信削除