誕生日前に

明日が誕生日ということでぽんちが祝ってくれた。
ケーキと鍋で乾杯。
その前に昼ごはんを寿司やまとに半年ぶりぐらいに行った。
やはり最強、炙り三巻と日替わり三巻、そして金目にほたて。
一か月に一回は来ようと思う味だな。
その後、ヤマダへぽんち用のipodスピーカを探しに。
VERSOS iPod用ブロック型スピーカーブラック BB5002-BKVERSOS iPod用ブロック型スピーカーブラック BB5002-BK
()
不明

商品詳細を見る

これが1880円になってて、手を伸ばしそうになってたのを止めさせて、
展示処分になってたこっちに変えるように指令を出した。
Logicool mm32 Portable Speakers for iPod mm-32Logicool mm32 Portable Speakers for iPod mm-32
(2006/06/02)
不明

商品詳細を見る

そのへんの店員をつかまえて聞くと付属品がないかもしれないとのこと。
付属品が見つかったら、展示品を2000円代にしますとのこと。
結局、付属品も見つかったのだが、ついでに新品もあったらしく、
店員は新品を3580円→2800円にしてくれた。
家に帰って、音チェックしたらぽんちが聞くレベルだと充分な音だった。
2008/12/14 - Share on Ovi
満足して、江戸遊へ。
こちらも久しぶりの日帰り温泉。
アメトーークでやってた、サウナ芸人お勧めの入り方を真似した。
普段カサカサの体がとても潤った。
やまとと江戸遊、あとはサーフィンを復活すれば完璧だな。
スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. 【サウナ芸人】についてブログの検索結果をまとめると…

    サウナ芸人 についてブログの検索結果をまとめると…

    返信削除