NOSEへ向かって

今日も鹿嶋某所。
昨日よりもサイズは落ち着いていい感じ。
グーフィーサイドに良いかんじで流れていた
テトラの中でサーフィング。
ここはグーフィーに流れていかないと
テトラにクラッシュするんだけど、
その恐怖に打ち勝つと
すばらしい波が待っている。
何本も何本も良い感じで乗っていて
一本だけど限りなくNOSEに近づけた
ライドがあった。
そろそろテクを磨きたい。
8/20 08:10-11:30
天気 快晴
気温 33℃
セット 頭
ウェット スプリング
風 オフ強
人数 50人
写真は関係ないけど今宵の月。綺麗だね。
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 金曜までのスモールコンディションと打って変わり、
    こちらは良い週末でした。
    なんだか、すごそうな台風が近づいていますが、
    程々がいいですね(^_^;)

    返信削除
  2. おー
    二日連続で頭サイズ。
    日曜日は行けなかったんですが駿河湾は極小でした・・
    月に向かってワォォォーン!!

    返信削除
  3. 日曜日、ワタシも鹿島某所へ行きましたヨ。
    車は残念ながら見つけられませんデシタ。
    入ったのが11:30頃~だったので、同時では
    ありませんでしたネ^^;
    乗れてもダンパーできつかったです・・・。
    でも楽しかったので良し♪

    返信削除
  4. >takさん
    おお千葉も良い感じでしたか。
    最近は波がないときはまったくなし、
    あるときは爆裂で難しいですね。
    今週は気をつけてください。
    >saru_buta_kumaさん
    駿河湾はむずかしいですよねほんと。
    私はあそこには一度しか行ったことがないですが
    ほんとよいとこだと思ってます。
    今週は台風で爆裂では?
    >ぽちさん
    残念残念です。
    ちょうど入れ違いになったかもですね。
    土日ともすごい感じでしたが
    日曜は気持ちよかったです

    返信削除