どっかーん

朝3時頃起きてサーフィン。
最近はサーフィンに行くときに
うきうきするのか、早起きになってしまう。
5時前には鹿嶋某所につく。
今日は太陽がとても綺麗だ。
真夏の朝は何よりも綺麗だし、優しいし、そして気持ちよい。
ところが今日の海は優しくなかった。
なんとここがほれている。
しかも、沖からはどっかんどっかんと
割れづらい波が飛んできて、
インサイドでは一気にほれている。
ショートの人たちも沖に出るのは苦労しているのに
ロングなんか沖に出れるのだろうか?
結局、メインはあきらめ、テトラよりではいる。
こっからはグーフィーに良い感じで流れているが
そこまで行くのに20分ほどかかる。
その時点で腕がぶらーん。
一発良い感じで一気に頭あたりから
ボトムまで行き、そのままターン。
その瞬間にほれたためにまかれた。
たぶんサーフィン始めてから
最高のワイプアウト(笑
もう何がなんだかわかんないうちに
もう一発食らう。
結局、それがトラウマになって
うまく乗れなかった。
二時間ほど粘ってみたけど
波もよくならなさそうなのであきらめ。
8/20 05:00-07:00
天気 快晴
気温 29℃
セット 頭
ウェット スプリング
風 オン
人数 10人
スポンサーリンク

4 件のコメント :

  1. 今週は何だかとっても緊張してます(笑)
    自分の力量と相談しながら、海入るようにします。

    返信削除
  2. >hanaさん
    ほんと緊張しますね。
    そういえばtakさんと一緒に入られたんですね。
    今度は3人でぜひ。

    返信削除
  3. ぜひご一緒お願いします。
    茨城とか行った事ないので。

    返信削除
  4. ぜひぜひ行きましょう。
    茨城案内します。

    返信削除