好きなことはサーフィン

部長のメールで起きて、昨日に引き続き朝から。
今日は風があっていたので
昨日よりも完璧な三角波。
ロングには最高だろう。超メロー。
一番テトラ寄りで今日はグーフィーに流れる。
カンカン照りなので顔が熱い。
途中で部長に出会ってちょっと談笑。
ビーチクリーンに参加したらしい。
9時半ごろから人が増えたり波がなくなったりで
板の上でまどろむ。
早く人が減ってほしいな。
8/7 08:00-10:30
天気 快晴
気温 32℃
セット モモ~腰
ウェット スプリング
風 オフ弱
人数 80人ぐらい
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 今朝、久しぶりに早朝行ってきました。
    が、ものすごく波無し。。。
    辛うじて出来はしましたが、ちと、残念。

    返信削除
  2. 10月くらいまでは、人多いんでしょうか?
    でも、夏しかやらないのに上手い人はうらやましい。

    返信削除
  3. >takさん
    最近どこもかしこもだめですねぇ
    波情報では関東近辺はほぼモモでした。
    今週末まではだめみたいですね
    >hanaさん
    湘南辺りだと10月過ぎても多いかもしれませんが
    確かに11月になると若干減りますよね
    そして1月になるとほぼ人がいません@茨城平日

    返信削除