伊良湖トリップ

二年前に一度訪れた伊良湖へ。
愛知サーファー達のサーフキャンプに混ぜてもらった。

東京を夜8:30ごろ出発して、法定速度内で巡航して伊良湖には12:30ぐらいに到着。
結構近いことがわかる。

車中泊で三時間ほど寝てたらみんな集まってくれた。

波があまりないということで伊良湖のメイン、ロングビーチへ。
左側はコシハラぐらいで割れておりとっても楽しそう。

我々は真ん中ぐらいで入る。
水は千葉よりも暖かく、ジャーフルで全く問題ない。

二時間半ほど入って場所を移動。
ランチは奥様方が作ってくれた素麺。これめっちゃうめー。
ついでにビールからの禁断のハイボールへ。

その後まったりしたり、スラックラインを教えてもらったりで楽しむ。
スラックラインは夫婦でめっちゃはまってしまったので東京でもやろうかと。
スラックラインやってると波がまとまってきたのでみんな海へ。
俺は一人やってたんだけど乗れてそうだったので海へ。

仲間内だけで波をシェアするってとてもいい。
友達が一枚ライディングを撮ってくれた。お初かも。

上がってからはまた焼肉とすき焼きで大宴会。
ただ明日に備えてハイボールを抑え気味にしたのは内緒w

++
翌日は三割増しポイントの久美子へ。
ここは遠州灘を高台から見下ろせる絶景ポイント!

若干波はタルかったけども充分に楽しめることができた、特に嫁が。

終わってから豊橋カレーうどんを食べに行ったのだけども
まだ準備中だったので前回も行ったハンバーガーを皆で食べに。
ここで皆とバイバイ。

帰りは海老名で若干の事故渋滞に巻き込まれたけども、5時間弱で帰ってこれた。
いやあめっちゃ楽しかったので、また夏にお邪魔する予定。

++
ところで今回車中泊で活躍してくれたマット。ミニバンで寝るには最強!


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿