大分・熊本・長崎ツアー 二日目

二日目もかっちゃん夫妻が別府経由で湯布院を案内してくれるとのこと。
今日はほぼ雲のない快晴でとてもいい一日になりそう。
別府から湯布院にかけてのやまなみハイウェイはとても綺麗で、
シャッターチャンスがたくさんあった。

湯布院は三連休の真ん中で人人人。
金鱗湖や嫁の元会社同僚と再会できたりで満喫。

お昼も金鱗湖近くの素敵な食事処でたくさんごちそうになった。

かっちゃんと夫妻とはここでお別れ―。
いつも本当にお世話になりっぱなしで、ありがとう!

++
今日の宿泊場所である奥満願寺温泉へ。
途中のやまなみハイウェイ長者原では素晴らしい景色を一枚。
今回宿は奮発して旅館藤もと。川湯と肉が名物。
早速温泉に入って、大満喫のところに、料理沢山でノックアウト気味。

快晴で月明かりもなかったので星がめっちゃきれい。
天の川らしき星の粒も見れてとても感動した。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿