シムフリーiPad miniを手に入れた

俊とサーフィン行ったときに受け取った。
香港で買ってきてもらったシムフリーiPad miniの16Gだ。
モデルはA1455でドコモでも問題なく利用できる。

箱を開けるとそこには綺麗に梱包された現物が。
香港はACアダプタの形状が違うのでアダプタをかます必要がある。
若干シムの向きに迷ったりして無事ドコモのnano simも認識。
事前に仕入れていた情報通りiOS6.1にアップデートするとxiをつかんだ。
ただしこれも事前情報通り、速度はボロボロだ。
なぜ新しいiPadを持っているのにminiまで買ったかと言われれば、
けんちゃんのステマかなw
※ちなみに新しいiPadは嫁の所有物だし、ほんとは。

というのは半分ホントなんだけど、持ち運びできる広い画面が欲しかったのと
若干GalaxyNexusに飽きたからかな。
後、携帯電話料金をもっと押さえたいというのもあった。

iPad miniの使い心地なんかはまたいずれ書こうと思う。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿