大分・熊本・長崎ツアー 四日目

四日目は曇り模様。
市電に乗ろうとまずは駐車場を探して大浦天主堂付近へ。
車を置いたらちょっとレトロな喫茶店を発見してモーニング。
出島コーヒーがめちゃ美味しかった。

その後修学旅行でも行った大浦天主堂とグラバー園。
天主堂では歴史年表が飾られていてじっくり見入ってしまった。

長崎は大好きな江戸幕末時代の宝庫。 
ここで雨が降ってきたので平和像は車上見学して早めに空港付近へ。

で、ようやく聖地イオンやドコモショップなんかを見ることができた。
残念ながら平日だったため神案件はなかったのですごすごと退散。
あと一日早かったらなと。

そんな感じで楽しい四日間は終了。
九州の懐はまだまだ深そうなので今後もいっぱい訪れたいなあ。
今回の走行距離:500キロ
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿