iPad mini用に買った周辺機器まとめ

iPad miniを買ってから結構周辺機器を買ってしまったのでそのまとめ。


ケース類

ピットクッション 8mm 
購入 カインズホーム東金店
金額 298円

ショックガードポケットL 
購入 キャンドゥ長崎浜町店
金額 105円


OverLay Magic for iPad mini 

購入 楽天
金額 1680円


i-Beans ミニスタンドケース

購入 Amazon
金額 1280円


ケーブル・アダプタ類
PLATA Lightning - Micro USB 変換アダプタ
購入 Amazon
金額 298円*2
Nano SIM MicroSIM カード 変換アダプタ 3点セット
購入 Amazon
金額 118円
バッグ
ポーター タンカー ショルダーバッグM ブラック
購入 ヤフオク
金額 4300円
ミニスタンドケースを買ってしまったので、
100均とホームセンターで買ったものは使ってないのだが
初めの一週間使ってみてかなり使えたのでおススメ。 
使い方は以下のサイトにて
[iPad] 100均で買えるiPad miniにぴったりなグッズってなんかある? | Appleちゃんねる






ただ、どこでもスタンドとなるミニケースはもっとおすすめ。
特に購入したものはアマゾンのレビュー通り値段の割には品質も良く、
オートスリープも全く問題なくできる。
さらによかったのは角度を様々に変えることができることだ。

バッグはまだ来てないのでまたの機会に。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿