あれを手にいれるために三島に行ってきた

ある目的があって三島に行ってきた。
三島は元会社の友人けんけんが住む町だ。

朝6時半過ぎに家を出て、新宿から小田急で小田原まで、
そのまま東海道本線で三島まで。
全部で三時間ぐらいかったけど、小田急に乗ったことがなかったので楽しかった。
三島から箱根伊豆鉄道の修善寺行きに乗って目的駅まで。

川沿いがとても素敵ないい街だ。
富士山は雲で傘がかかっていて見れなかったのは残念。

で、さっそく目的のものをゲット。

帰ろうかと思って電車に乗ろうとしたら、用事が出来て会えないと思ってた
けんけんから電話がかかってきて飯を食べることに。
三島駅前はとてもきれいになっており、とてもうまい地魚丼を食べて大満足!

帰りは少しリッチに新幹線。
1時間ほどで都内についてすごい便利なところだなあと思った。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿