自虐の詩


最近は邦画が多いなぁ。
4コマをここまで見せるかという驚きがある。
泣き笑いがいっぱいつまった映像。
++
舞台は大阪、飛田。
阿部寛が演じる無口な無職男の旦那と
中谷美紀が演じる不幸で働き者の嫁のドラマ。
脇役にも西田敏行、カルーセル麻紀等を配置する。
そして監督は堤幸彦。
「トリック」、「ケイゾク」のトリオです。
これは一見の価値あり。
中谷美紀は5年前からこの映画の打診を受けていたらしい。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 堤幸彦監督のドラマや映画ってホントに面白いんだよね!!
    この映画もかなり気になっている。
    ちゃぶ台をひっくり返すシーンはNG無しの一発OKだったらしい。

    返信削除
  2. この映画はオススメ。
    阿部寛なかなかやるよ

    返信削除