ゆうボールでSKR

サーフィンの後、ちゅんと合流してひさしぶりのやまとへ。
あいかわらず鮮度抜群でうめー。
その後、青葉の森でキャッチボールをしようということで
軟球とグラブを買いにドンキへ。
意外にグラブが高かったんで、その横にあったゆうボールを買う。
ゆうボールとは
++
素手でも、安心なやわらかボール!。
縫い目も、しっかりあるので、正しい握り方を学べます!。
年齢性別問わず、楽しめるボールです!。 
++

早速、小学生のようにチャリンコの前輪にゆうボールを挟み、
青葉の森でキャッチボール。
このボール、すごく良い。
カーブやらパームやらナックルやらシュートやら、
俺たちみたいな20年ぶりぐらいにキャッチボールをする
素人でも普通に曲がるんです。
当たってもキャッチしても痛くないし、
さらに重さも程よくあるので充分に楽しめる。
いやぁ、キャッチボール最高です。
で、蘇我キャッチボール連盟(通称SKR)発足
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿