関西二日目

関西二日目。
今日は新世界⇒ミナミ⇒キタへ。
++
新世界は最近ではすっかり観光地化され、
串かつやらなんやらですごいことになってた。
でも、先日、自虐の詩を見たのでなんだかいい気分だった。
4人でスマートボールをやったのだが、
女性達がフィーバ状態。
といってももらえたのはキャラメルのみなのが笑えた。
DSCF0364s.jpg

++
その後、ミナミへ。
うどんを食って、グリコ見て、ひっかけ橋が大きく変わってることに驚き、
最後に食い倒れ人形見て、ミナミを堪能する。
そうそう、NGKではピンバッチのがちゃがちゃを
あほきさんにおごってもらったのだが
二つやって二つともキタの空中庭園だったのに凹む。
毎回思うのだが、俺がよく通ってた10年前とは大きく様変わり。
なんだか寂しい気もする。
++
最後はキタへ。
やっぱりヨドバシ。
聖地巡業ということでスパボ祭りのときに良く使われる
脚立を写メして華男に送る。
あほねの一言『今まででそれとったの、○○(俺の名前)だけやで』
あほきさんあほねさん感謝の二日間ですた。
++
夜は親父とおかんと谷四のカメキチビストロで食事。
DSCF0375s.jpg

いつもは15分ぐらいで飯を食い、寝てしまう親父が
3時間も食事するとは驚き。
素材をいかした、フレンチとは思えないぐらいあっさり。
今時のフレンチはこんな感じなのかもしれない。
値段も超安くてびっくり。オススメ。
そんなこんなでホテル到着。眠い。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿