web2.0expo 二日目

二日目はtwitterの共同創業者Evan Willamsとのセッションから。
撮影禁止だったのだが、このセッションだけOKだったので掲載。
DSCF0298.jpg

DSCF0301.jpg

DSCF0305.jpg

二日目も全くだめ。
うーん、ちょっと期待しすぎたかな。
二日目の収穫はZimbraとGREEのCTOのテクニカルなセッション、
ニューエイジのケータイとは?かな。
特に後者は現役女子大学生が3人も壇上にあがっていた。
自分は時間の都合でできなかったが、
今も昔も女子大生ってのは特に変わらず。
変わったのはいつも見ているのがauのトップニュースと
mixiになっただけか(笑
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿