Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field- @日産スタジアム

ミスチルコンサートで日産スタジアムへ。
アリーナ席の前から40番目ぐらいだったので
日産スタジアムのピッチ上だったのだが、
こんなとこでサッカーしてるのか?!と驚いた。
++
曲順
1.彩り
2.名もなき詩
3.星になれたら
4.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
5.CROSS ROAD
6.Tomorrow never knows
7.my life
8.ひびき
9.もっと
10.HERO
11.Imagine
12.CENTER OF UNIVERSE
13.Dance Dance Dance
14.フェイク
15.Any
16.口笛
17.Sign
18.ポケット カスタネット
19.Worlds end
20.終わりなき旅
21.しるし
~アンコール~
Wake me up!
innocent world
旅立ちの唄(未発表曲)
++
アンコールは車を取りに行ってたので
聞けませんでしたが、
それ以外は最高でした。
特にCROSS ROADではなぜか涙が出てきた。
すげーやばいよ。
15周年ということで、
ベスト風な構成でかなり満足できた。
ミスチルはやっぱやばいねー。
++
ところで、
日産スタジアムでのコンサートもしくは
サッカーの試合では、
北新横浜→あざみ野→渋谷が賢い帰り方だな。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. うわ、結構前で見たのね。むちゃくちゃうらやましい。
    めざましテレビでのこのニュースを指くわえて見てました。
    新曲聞けなかったの残念だったね。

    返信削除
  2. >骨君
    すごすぎだよ、やっぱミスチルは。
    しかもピッチだったから迫力がすごい。
    日産スタジアムの模様はDVDになるらしい。

    返信削除
  3. Mr.Children

    Mr.Children| Genre = J-POP、ロック (音楽)|ロック| Occupation = | Years_active = 1989年 -| Label = トイズファクトリー| Production = 烏龍舎| Associated_acts = 小林武史| Influences = | URL

    返信削除