上野動物園/居酒屋あいちゃん

元会社の人(シンパイダーマン)+その旦那さんと上野動物園へ。
すっげー暑いんですけど。
いきなり泡の多い『コーラ』を飲みたいと言い出す俺、
却下する女性達。
ひさしぶりに見た動物は、
熊とカバとトラと象がすごかった。
結局、がまんできず、園内で生の泡が多い『コーラ』で乾杯した。
++
俺の100倍ぐらいすごいこだわりを持つ旦那さん@靴職人と
アメ横を回るのは非常に楽しい。
レッドウィングのペコスを買った、シンパイダーマンにのせられて、
昨日別のブーツを買った彼女がペコスを買わないかシンパイ(ダーマン)。
それを回避するのは俺がペコスを買えばよいわけで。
とりあえず、誕生日にこれ買ってくれと思う。
++
で、17時に居酒屋あいちゃんへ。まさしく居酒屋。
もう、ここのから揚げは世界一旨いですよ。
から揚げとポテトがあれば生きて行ける俺からすると、
まさに天国です。
世界のから揚げ好きはここに集まるべし。
結局、23時半までひたすらしゃべりっぱなし、飲みっぱなし。
なんと楽しすぎるんでしょうか。
とりあえず、ペコスは俺が買う。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. コーラとポテトと唐揚げ・・・ なんか昔と変わってなくて思いっきり笑ってしまった☆
    暑い時期の動物園って匂いがね・・・
    コーラに一票

    返信削除
  2. >halco*さん
    いや違うんだよ、泡の多いコーラ=ビール
    もうおっさんなんすよ(笑

    返信削除
  3. 醇H?(REDWING)Υ??

    ?醇H?(REDWING)Υ??醇\????????Τ????????? ??...

    返信削除