ジョニー部六周年記念

ジョニー部も早いもので六周年。
結成は二年目だった気がするので2001年か。
当時馬鹿だった我々5人の同期は、
真夏に白浜、その後湘南でサーフィンを行い
名前はジョニー部という桑田の「波乗りジョニー」から
とるという安易なものでスタートした。
名ばかりの、ウエストが90あるメタ部長や
三島に引越し、現在仮部員の骨君、
最近はツーキニストとして二児の父である一見まともそうな華、
最初は頑なに拒否してたのに完璧サーフィンにはまったちゅん
という個性的な面々である。
で、今日、六周年記念として昼から東京で集まったのだが・・・
集合時間に来たのは骨君と俺。
メタ部長は家の用事で来れなかったし、
ちゅんは連日の深夜勤務で起きたのが集合時間だし、
華は嫁さんに怒られるので家事してきたし、
まあ理由はしょうがないのだが、まさにジョニー部。
++
まずは骨君と偶然会社の都合で東京に来た廃人と
三人で東京駅構内で一杯。
まだ11時過ぎだったんで朝ですけど。
その後、パソオタ骨君を連れてアキヨドへ。
なんとタイムセールで810Tやってた。
欲しかったけど、指くわえて見てただけ。
骨君はとてもいいやつで、
子供用のミニカセットを自分の小遣いで買ってました。
++
有楽町へ移動して、華とちゅんがやってきた。
二人だと過ぎ去る時間も遅かったけど、
四人になると一気に過ぎ去った。
やっぱいいですなー。
で、また有楽町ビックへ。
俺たち好きだなー、電化製品。
時間つぶして、骨君へ俺の彼女を紹介。
子供の世話をしないとって事で18時には骨君撤収。
++
池袋に移動。
廃人と彼女も加えて5人で飲み。
場所は、楽旬堂 坐唯杏
いやあ楽しかった。
久しぶりの廃人節とちゅん華コンビのトーク。
もっとおっさん出したかったかもだろうけどね(笑
お開き後、ミスドでドーナツ食べて解散!!
華と廃人が某パブに行ってないことを望む。
++
ジョニー部六周年は大成功で、
やっぱ同期はよいなぁと改めておもいますた。
今度はメタ部長が主催でBBQをよろー
スポンサーリンク

2 件のコメント :