初Jog

昼間、TARZANを見てたら無性に走りたくなった。
春にちゅんと二人で桜を見に行った
近くの青葉の森公園がとてもよい感じだったので
そこに走りに行くことにした。
とりあえず青葉の森までは自転車。
走り出してあまりの気持ちよさにびっくり。
夕暮れ時に、散歩の夫婦や犬の散歩にまぎれて
森の中を走るのはなんと気持ちよいことか。
外周2キロに設定されており、
きちんと整備された走りやすい道。
これは今までもったいないことしてたと(泣
とりあえず外周を2周ちょっとで約30分。
++
帰ってから三日坊主にならない作戦を。
俺のことだから、ネットが絡むと
意外に続いたりするので
絶対あるだろうとブログ系のツールを探す。
すぐに見つけれた。
ジョグノート
SNSになっており、毎日の走った記録と体重、
そして目標やらエントリしたい大会など様々な情報があり。
ブログツールもあったんで一番下に貼り付け。
よーし、明日から6時前に起きるぞ!!と思ってみる。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿