馬場さんLIVE

サーフィン後、一時間ほど寝てから汐留へ。
馬場さんの無料コンサートが開かれるので。
最近、THEサンデーで取り上げられており、
その流れで今日のコンサートとなったみたい。
12時きっかりにはじまったコンサートは
最初、徳光さんと馬場アナと三人でのクロストーク。
なかなかおもしろかった。
+++
前半3曲
 今日も君が好き
 風の羽衣
 ただ君を待つ
後半3曲
 スタートライン 新しい風
 君の中の少年
 BOYS ON THE RUN
ヨン.半様とのトーク
+++
まあ最後のトークはおまけとして
コンサートは大いに盛り上がった。
特に後半三曲はよかった!!
コンサート中の写真撮影は禁止だったので
出待ちして、帰り際の馬場さんを後ろから。
完璧おっかけみたいだったな(w




+++
終わってから、汐留ジャンボリーで開催されている
THEサンデーブースでムコ多糖症の薬認可への署名を。
湘南乃風、若旦那が来ていたようです。
+++
帰り、CA4LAでハンチング帽をお買い上げ。
ハンチング帽ってはじめて買ったけど意外に似合うかも。
+++
そうそう、今日の映像とか番組の内容とかが
DVDになるそう。
1000枚限定でプレゼントとのこと。
しかもうれしいことに、
最後に馬場さんと一緒に撮った全員ピース写真が
そのDVDの表紙カバーをかざるらしぃ。これは当てねば。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. くー、うらやましい。
    後ろ姿が、今や遠い方に見えるね~。
    DVD、普通に売り出しはないのかしら?
    うち今CD聞けないから、DVDのほうが欲しい・・・。

    返信削除
  2. >aloisさん
    あのマローネが懐かしいね
    二度とBQBは歌ってくれないだろうね(w
    ヨン.半様は馬場さんのファンらしいです。

    返信削除