桜祭り/ニート/クリスピー・クリーム・ドーナツ

首都圏一斉規模で桜祭り。
なんのこと?ってスパボです。
首都圏のさくらやで、1280円機種が
9800円の3000P還元で一斉に発売との事。
約800円ですよ。おとーさん。
++
小、中学時代の友人が
実家のほうでニート状態になってるらしい。
かなりショック。
ファミコン・パソコンをいち早く手に入れた彼の家に
何度お世話になったかわからん。
にしても、知り合いにいるってなると・・・
++
有楽町にも行列――クリスピー・クリーム・ドーナツが国内2号店

仕事帰りに並ぶ事もできますなーって
そんなにドーナツ食えるのか(w
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 祭りにことごとくのれないおとーさんがきましたよ。
    っていうかみてんじゃん(w
    クリスピーはちょっと気になってたんだよねー。

    返信削除
  2. ニートか・・・俺の友達も一人ニートだわw
    三十路超えてね・・・ そのショックよく分かる。
    っていうか、携帯落としてしまって910SHに変わりました。
    変わったついでに申し訳ないんだけど、softbankの電話番号も
    消えちゃったんだよね。 また暇があったら携帯に送っておいて
    くださいな! 申し訳ないッス!!!

    返信削除
  3. >華さん
    たまたまね、たまたま
    9月入ってしゅうりょうしたね。
    新宿のクリスピーはすごい行列だけど
    平日早朝はすいているとのこと
    >halco*さん
    910SHなんだ。アクオスって書いてあったから911SHだと思ってた。
    HP情報は参考になりまっす
    メールは今送ったから

    返信削除