大掃除/花火

波は悪くないんだが、いかんせん眠いので今日は中止。
朝から普通に掃除していると、
ここは(洗濯機の裏)拭かないのとか
これは(キッチンマット)はいつから洗ってないのとか?
しょうがないと思いつつ、大掃除を始める。
今の家に住みだしてから約4年だが、
確かに見えない部分を掃除したことはない。
一度はじめだしたら、わりととことんやりたいタイプなんで
リビングまで綺麗に。
とりあえず、カラーボックスとゴミ袋2がゴミとなった。
今度は寝室兼パソコン部屋とベランダが待ってる(凹
++
夕方、デジカメを見に、近所のカメラのキタムラへ。
ほしいものは在庫なく、あきらめ。
++
夜からは千葉みなとへ花火を見に行く。
ビールを飲みたいがために、
40分ぐらいの距離を歩く。
この時点ではビール>花火。
会場付く前に生を一杯飲んで気持ちよくなる。
しかも250円。
花火はかなりよかった。
写真はいくつかとったのだが、
また後でアップする予定。






帰りはサイゼリヤ。意外にうまくてびっくり。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿