腰腹

5時起床の6時過ぎ到着@漁港。
USAGIの波も抑えられたが充分に残っていた。
しかも湘南が波があったようで
ロング側は人も少なくいい感じ。(ショート側は激混)
はじめベスト+海パンで入ってたが、
水が非常に冷たく、急いでタッパに着替える。
ファンサーフまでは行かなかったけど、
ここ最近では一番良かったかも。
8/5 06:30-08:30
天気 晴れ
気温 30℃
セット 腰腹
ウェット ロングタッパ
風 オン弱
人数 50人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    昨日は思いのほか水、冷たかったですね。
    ホームPは、うねりをかわすので
    今回の台風から届いたのは、ロングでいい感じ。
    という、波が二日間程度だったと思います。
    木曜日あたりには、ロングでも小波になりましたが、
    私には十分でした。
    サイゼリア。
    ドリンクバーもそれなりに充実していて、
    食べ物も味がしっかりしていますよね。
    野菜はオーガニックだとか。
    しかも、安い。というか、安すぎる。
    怪しいくらい、安いですよね。
    ただ、デザートは安くないんですよね。
    何故か(笑)
    ちなみに、サイゼリアも株主優待があって
    ファンには良い銘柄かもです。

    返信削除
  2. >takさん
    なんだかようやく夏らしくなってきたんで
    これで水も温かくなってくれたら嬉しいですね。
    サイゼリヤ。
    実はかなり近くにもありました。
    一年に一回ぐらいはいってよいかもです。

    返信削除