桧山、正直すまんかった

許してくれーーー、桧山よ。
おまえは神だ。
実況ch見てて、涙が出そうになった。
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. すごい試合でしたね!
    優勝するような年には、こういう劇的な試合が
    多く有るような気もします。
    JFKの活躍も尋常ではないですし、
    先発の駒がこれだけそろわない中で
    今年の勝数は信じがたいものがあります。
    ある意味、結果的に阪神は
    先発は5~6回までという
    メジャー的分業方式になっているようにも見えます。
    外にいるときは、
    携帯で@niftyのプロ野球文字速報を
    見ているのですが、
    桧山が代打で登場したときだけ
    「とっておきの代打」と表示されます。
    でも、残念な結果に終わることの多かった今シーズンですが、
    今後、桧山には代打の神様的存在を期待したいです。

    返信削除
  2. テレビでリアルタイムで見てたけど、度肝抜かれた!!
    最近は活躍なかった桧山だったけど、神様に見えたよ。

    返信削除
  3. >takさん
    今年は井川や福原、安藤がいないので
    中継ぎ押さえフル回転です。
    それでも3位ってのは驚きですが!!
    >halcoさん
    関西はリアルタイムでやってるんだね。
    東京の試合でも。
    CATV復活しようかな

    返信削除