早朝平日サーフ、腰腹

22時睡眠の3時半起き。
今日こそ早朝サーフを成功してやる。
真っ暗な中を東金道路を使って漁港へ。
4時過ぎ到着。
4時半からイン。
オンショア気味であるが、腰腹ぐらいある。
人は数名。まずまずか。
水は非常に冷たいが、
朝焼けの中でのサーフは気持ちよい。
アップスンっぽいので岸まで。
一時間ほどで終了。
やっぱり物足りない。
++
帰ってから30分程睡眠。
やっぱり平日早朝は無理、
コストと楽しさが合わない。
平日できて都内通勤となると
湘南しかないんだよなー。
8/7 04:30-05:30
天気 晴れ
気温 27℃
セット 腰腹
ウェット ロングタッパ
風 オン
人数 10人
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. >コストと楽しさが合わない。
    早朝、行くか!行かないか!?は、
    これに尽きますよね?!
    私の場合、睡眠不足が原因の
    体調不良率が高いので
    しり込みしてしまいます。
    仕事中に眠くなってしまうのも辛いですし。
    広島焼き。
    私も好きです!

    返信削除
  2. >takさん
    睡眠不足はいけませんね、ほんとに。
    最近は出来るだけ0時前に寝るようにしてます。
    ちなみにお好み焼きで「おばけ」って知ってますか?
    あれって関西だけなんだろうかな

    返信削除