微妙な・・・

先月か先々月かに方向性が決まったなどとここに記しましたが
そっから大逆転なんかがあったりで、
サラリーマンってやっぱ駒だよなと思ってるわけで。
そんな折、会社の決起会のようなものが行われた。
偉い人たちが話したんだけど
こいつらみんなどうしたんだ?と思うぐらい暑い(いや熱い)
彼女曰く、SEってのはちょっとはずれているらしいので
こういう見方になっちゃうのかもしれませんが。
まあ豪華な飯がついてきたので良しとしますが
また社に帰って仕事をするんです、SEは。
そっから、ベンダへのクレームと言うか説教と言うか・・・。
そんなのほんとは言いたくないよねー。
立場ってのはつらいよ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿