休み

サーフィンから帰ってから、
予約していた「死神の精度」が借りれるとのことで図書館へ。
ついでにBE-PALやTARZANなど雑誌数冊と
ミステリー数冊を借りる。
千葉市の図書館はまるで本屋さん。
ほぼ全ての雑誌がありまする。
また、福井晴敏の新作を予約。40人まちとのこと。
そのままカルフールへ。
ユニクロでスウェットが半額だったので
来年のために赤を一個ゲット。
これで三年連続着ることになるな(笑
今日は餃子と決めていたので
材料などを買う。
その他、雑多なものもついでに。
帰りは近くのもうすぐ閉店の酒屋で
円熟を3箱@7900という格安でゲットし、
さらに抽選でまた円熟を当て、
KIRINの勝ちTらしきものをもらって帰る。
帰ってからは、餃子のねた作りと皮包み。
分量が難しく、今日はあまってしまう。
無理やり押し込みとりあえず完成。
今日は、DASHも無いので
適当なTVを見つつ、餃子を食らう。旨。
そんなこんなの日曜日。
来週は大変だからゆっくりめで。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿