フクアリ

土曜日。
夕方から鹿島vs千葉を
はじめてフクアリに見に行ってきた。
自分の家から歩いて15分ぐらいで着いた。
できたばかりなので球場はとても綺麗だし
なんだかかっこいい。
アウェイ側の自由席はまだ一時間前と言うのに一杯。
鹿島は人気があるなぁ。
試合は終盤のアレックスミネイロの得点で鹿島が勝利。
横の人たちと大盛り上がり。
これだからゴール裏は最高。
千葉は阿部と巻が調子が悪かったみたい。
そんなわけで年一回のアウェイは楽しかったな。
フクアリは小規模のサッカー場だけど
随分楽しめる空間であった。
20060325.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. こんにちは(^^♪
    先日、試合の無い日でしたが、フクアリの内部を見ることが出来ました。
    ドーピングルームやロッカールームなどにも入れました。
    あのサッカー場を、千葉市単独で建設したと言うのに、驚きました。
    陸上競技場と併設で無いサッカー場は、
    スタンドからコートが近くていいですよね。

    返信削除
  2. >takさん
    千葉市単独ですか・・・すごい。
    わりと千葉市は文化的なのかもしれません。
    コートはホントに近くて
    よかったです。
    ぜひサッカーを見てみてください

    返信削除