衝動買い

仕事が忙しくてストレスたまりまくりなので
幕張アウトレットとB-SPORTSで衝動買い。
NBの996のredと
karrimorのactivent jacketのice blue。
そしてグレゴリー×シェラデザインズの
Wネームものを予約。
あわせて二万ぐらいだけど
karrimorの定価が4万なんで
超お得な買い物だったかもーー。
たまには衝動買いも良いものですなぁ。
20060318_1.jpg

20060318_2.jpg
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. これ二つで二万円は安い!
    カリマーは僕も一時こりました。
    NBもいい色ですね。
    なんか欲しくなってきた。

    返信削除
  2. >hanaさん
    僕もそう思いました。
    カリマーはやはりこのアイスブルーが最高です。
    NBは初買いだったのですが
    やっぱりうわさは伊達じゃないぐらいよいです
    買っちゃいましょう

    返信削除