小春日和

土曜日。
昨日の流れのまま、ちゅんと昼頃から千葉南へ。
久しぶりにトモダチと行くサーフィンは
楽しくてしょうがない。
途中のMUSICはJackJohnson。
しかも行き先は千葉南。そして雲ひとつない空。
何も言うことないんじゃない?
久しぶりだったので途中道を間違うも
目的地に到着。
波はセット腰ぐらいでちょうど良いんじゃないの。
二週間ぶりなのでつらいかなと思ったけど
水が温かくて気持ちよかー。
さすが千葉南はよいねーーー。
何本かよいセットを捕らえて
岸までライド。
うーん、まだまだ復活には遠いけど
とりあえず乗れるようになったので満足。
だんだん日が陰ってきて
海が黄金色になるのは本当に綺麗。
ちゅんが見つからなかったので一人で上がってまったり。
以前書いた気もするけど
裸でしばらくいれる季節ってほんといいね。
帰りはいつものコースで
何度もあくびをしつつ、まったりした音楽で。
そのままめちゃくちゃ腹が減ったので
やまとへ直行。
そこで食ったほたてがやばかった。
俺んちでしばらくまったりした後、解散。
久しぶりにこんな感じのサーフ。
やっぱり誰かと一緒にいくサーフィンは最高だ。
03/04 14:30-16:50
天気 晴れ
気温 14℃
セット 腰
ウェット セミドライ+ブーツ
風 オフ
人数 50人
20060304.jpg
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. いいサーフが出来たみたいですね!
    こっちは、二日続けてヒザでした。
    でも天気が良くて幸せ。
    >水が温かくて気持ちよかー。
    九州生まれの僕は、この「よかー」に反応してしまいました。

    返信削除
  2. こんばんは(^^♪
    千葉南まで下ると、水も温かいし、
    水も砂浜もきれいな場所が多くていいですよね。
    私は、千葉南まで下る機動力もなく、
    近場で続けていますが。。。
    いよいよ暖かくなってきましたが、
    徐々に混み合って来る雰囲気も感じられますね。

    返信削除
  3. >hanaさん
    良い天気だとよいサーフィンになりますねー。
    よかーはなんとなく使ってみました。はい
    >takさん
    千葉は広いですからねー
    もう温かさの違いにびっくりです。
    混み合ってくるといやなことも起こりますから
    マイペースでやっていこうかと

    返信削除