関西帰省

untimeで更新。
9/3(fri)
千葉から実家へ。
レガシィだとガソリンを食うとの事で、Fitで帰る事に。
千葉からだとだいたい8時間程度か。
海老名PAできつねうどん、上郷PAできしめんを食っていた。
うどんのつゆの色が変わっていくのが楽しみらしい。
9時間後実家到着。
いや疲れた。
9/4(sat)
親友ハル吉の結婚式。
今回実家に帰ったメインがこの結婚式に出る事。
お互い奈良なのにやはりベイエリアでするんですな。
緊張しまくっているハル吉。
そのためずっと顔が引きつり笑い。
ただ男前に見えたのは気のせいだろうか。
よい結婚式でした。
披露宴。
今回、スピーチをする。
何も考えてきてないし、いつするのかも聞いてない。
とりあえず緊張しつつも飲み食い。
順番が急にまわって来る。
適当に頭に浮かんだ言葉を噛み砕きすぎるぐらいに話す。
前とは違いそんなにがちがちにならず話せる。
そのへんの人たちとも絡みつつ。
二人がよかったと言ってくれたのでうれしく。
ハル吉らしく趣向を凝らし、楽しめた披露宴。
二次会。
ここから彼女が参加。
ちょうど席も新郎新婦席に近かったんで
ハル吉と話し込んでしまう。
ハル吉とはすぐに目が合ってしまうんで。
とりあえず二次会のクイズ大会で2位。
かなりよい商品を二人とももらう。
俺はどうでもよかったのだが
彼女がものすごい喜びようだった。
これで10月の手塚君@お隣さんの結婚式のみだな。
9/5(sun)
昼から関西の同期、金ごん、あほき、あほねがくる。
親父がものすごくうれしそうなんですけど。
たこ焼きやら刺身やらいっぱい食う。
あほきさんのV70がかっこよすぎるんですけど。
また車熱が高まる。
とりあえずのどがいたいほど話しました。
9/6(mon)
奈良観光。
奈良に来た事がない彼女を連れていろいろ。
法隆寺→東大寺→正倉院→奈良町→興福寺。
久しぶりに見た大仏は大きく、鹿はわりとかわいかった。
奈良は今ぐらいの年代からよさがわかってくるのかも。
9/7(tue)
台風の中、昼ごろ実家を出る。
ほんとやりたい事やって、お土産いっぱいで
満足なたびだった。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿