興味のある事はねぇ・・・ほんと

土曜日。
特に何もしない一日。
した事といえば、ダッチオーブンの再シーズニング
(実家に帰ったときに母親に洗剤で洗われたため)と
図書館で本を借りにいった。
ようやく予約していた宮部みゆき「誰か」が借りれた。
その他、サーファーズガイド「ハワイ」とか
武田圭「南海楽園」とか。
わりとサーフィン系の本も借りれるしいいところだね。
日曜日。
彼女が友達とランチと言うので蘇我駅まで送ってから
洗濯、コインランドリー、パスポートの受け取り。
10年間この顔でよいのだろうか?
その後、SABで壊れたサーフアタッチメントと
破れたパッドを買い、その場でつけ買え。
とりあえず買ったのは前とまったく同じTHULE。
パッドの色はアズキ色から蛍光オレンジになって
一発で自分の車とわかるようになった。(ナイス
帰ってから自分でソースから作ったホイコーロー。
俺は味付けの天才だと自画自賛。
とりあえず
味噌、醤油、オイスターソース、鷹のつめ、七味、黒霧島(焼酎)
でナイスな味付けに。
関係ないんだけど・・
最近、飲み会の誘いを断っている。
ま、あんまり外で飲みたくないって言うことと
先日実家に帰ったときに母親から聞いた事。
親父も酒は好きだが外には絶対のみに行かないらしい。
『理由は人が話していないと面白くないのかと感じ
 自分が盛り上げなきゃいけない。」と思うかららしい。
俺もおんなじだなあ。
まじめに最近ジョニー部以外と飲みに行きたいと思わないしな。
しばらくこんな感じでいこうかと思う。
もうひとつの理由は新しい車がほしいから。
とりあえず今考えているのをほしいもの順に並べると
・Audi A4 Avant 1.8T(quattro) ※FFでもよいけど
・Legacy BH GT-B E-tune2 or S-edition
・Odessey RB1 typeM
・Harrier 2.4 G
・Forester CSt
やっぱ並べてみるとA4 Avantかなぁ
スポンサーリンク

3 件のコメント :

  1. 車って買う前に、あれこれ考えるのが楽しいですよね。
    海にいくことを考えると、実用性も重視したくなるので
    悩む幅はさらに広がりそうですね。

    返信削除
  2. 飲みと言えば
    打ち上げどうする?
    ところで先日弟の車が廃車になったとかで
    やつだいぶおちこんでるらしいよ。ぷぷ

    返信削除
  3. >takさん
    ほんとなんでもそうですけど
    買うまでが花って言いますか。
    とりあえず後半年ぐらいは楽しめそうです。
    しかし台風がきていますね
    海が大荒れにならないようにねがってます
    >はな
    できれば10月入って中旬ごろだとうれしいかな
    まじめに飲みたいんですけどね

    返信削除