オデか新型ステップか

最近、部長に引き続きあほきさんまで車を替えたという。
しかも二人とも欧州車。
部長のGOLFのインテリアはまじでやられた。
そんなわけで俺も次ぎ買うんだったらという想像をしてしまう。
もちろんロングを積める、キャラバンシルクロードやハイエースのSLG
が選択としては良いんだろうけどいかんせん商用車あがり。
レガシィに乗っていて、次は絶対インテリアがかっこいいやつ
と思っているんでこれらは却下。
あとは旧型エルグランド。
ただ燃費が悪いんで却下されそう。
VOXYやNOAHもよいんだけど・・・。
そんなわけで新型ステップかオデが候補に残る。
とりあえず楽しみは増えたわけで。
スポンサーリンク

2 件のコメント :

  1. 今までは大きな車は好きではなかったのですが、
    波乗りをするようになって、ロングボードが
    車内につめる車がうらやましく見えたりします。
    個人的には10フィートのボードが車内につめる車が
    理想かも。
    車が大きくなると、都会の立体駐車場に入れなく
    なるんですよね。
    ステップワゴンいいですよね。
    ツーリングワゴンなら、ステージアかトーラスかな。
    と言っても、今のカロゴン8年で7万キロ乗っておらず
    まだまだ、もったいなくて買い換えられません。

    返信削除
  2. ほんとロングが中に入るかっこいい車がほしいですね。
    先日、今乗ってるレガシィにロングを積んで
    東関東道はしったんですが
    結構上が気になりました。
    先週から関西に帰ってきたんですが
    その帰りに高速で走っていた
    エルグランドがやっぱりよい感じです。

    返信削除