プチトリップ

土曜日。
金曜日は9時過ぎに寝てしまい、起きたら2時半。
たまたまやっていたアテネの入場行進を見る。
6時ごろやってこない部長にメールをしておいて、一人で出る。
目指す場所は和田浦~千倉周辺。
お盆というのに、千葉~姉ヶ崎~君津とつながる
R410は非常にすいている。
鴨川にいくときとは違い、さらに田舎の道を走る。
山の中だったり、川を通ったり、牛がいたり。
ついたところは丸山町ローズマリー公園。
ただ波があんまりよくなかったのでさらに下る。
千歳、千倉を見るも、ものすごい人。
ただやっぱり南房総ってすごくいいね。
房総フラワー道路なんかとっても好き。
結局、和田町の花篭前で入水。
しかしびっくりするのは水の冷たさ。
何でかわかんないけど大原並みに冷たい。
波の質はどっちかというと辻堂や静波女神前のような感じ。
ここは海の家もないし、海水浴客もないしいいところ。
二時間ぐらい入って、車に戻って部長に電話。
まもなく鴨川にやってくるというので
とりあえず俺も向かうことにする。
ただ和田に来たんで鯨は食っていこうと。
途中の鯨料理の店で、地魚+くじらの定食。
サーフィンの後の飯はなんでこんなにうまいんだろ。
そしてシーサイド。
部長の車が変わってる。
赤のGOLFワゴン。
かなり綺麗でうらやましんですけど。
とりあえず海水浴客+サーファーで埋まっている中で入水。
びっくりするぐらいに水が温かいんですけど。
まさに鴨川マジック。
とりあえず疲れたんですけど。
帰りは部長に先導されて帰る。
珍しいと思った人。
部長の車にはナビがついているんですよ。
また行こうぜ。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿