意味があるかどうかは疑問だが

うだるような暑さの中、今日は保険組合のジムへ行く。
場所は飯田橋。
前に入っていたジムはあんまり行かなくなったのでやめたのだが
ここなら一回一回の支払いなんで縛りもないし。
まずはスウィム。
昨今はアメリカ型泳法より、オーストラリア型泳法が受けているらしい。
いわゆる、イアン・ソープのようにゆったり泳ぐこと。
バタ足もあんまりやんないほうが良いらしい。
ただし、俺のような素人がやると滑稽そのもの。
どう考えてもバタ足をしないと沈んでいく。
だいたい1kmぐらい。
その後、マシン+ウェイト。
だいたいのマシンはそろっているんで便利。
9月に会社のフットサルの大会に出るって言うんで
足+腹周辺をみっちりと。
そこへ部長登場。
最近、デブブームの部長なんで。
とりあえず腹を中心に攻めているらしい。
ま、結局部長は1時間もやんないでビールが
呑みたくなったのであがろうといいだす。
そして生を2杯に、生グレ1杯。
スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿