鹿嶋某所にて

金曜から鹿嶋。
土曜日は午前4時過ぎに起きて朝一サーフィン。
某所へは彼女の家から車で5分。
羨ましすぎ。
#ってぜんぜん意味ないんだけどね。俺しか。
ついた時にはすでに朝日は昇ってた。↓一番下の写真
ここは水はとてもクリーン。
心配していた波もすっごくロング向きのトロ厚。
人も10人を数えるぐらいなんですごい気持ちいいんですけど。
水も意外に暖かいし。
ちょっとゴーグルかなんかつけてサーフしたい気分。
そこから1時間ちょっとやる。
立てたり立てなかったり。
一発思う感じでできたんで終了。
なんだかいろんなポイントでサーフできるってすばらしい。
帰ってから即寝。
昼は妹と一緒にお好み焼きを食べに行く。
ひさしぶりに食ったらうまかったな。
夜からは地元の花火。
いやぁ、なんだか田舎の花火は良いですな。
川べりに寝転んでぼぉーっと。

20040822.jpg

スポンサーリンク

1 件のコメント :

  1. 波乗りを始めて、3週間ちょっとですが、
    早朝は一度も出来ていません。
    朝が弱くて起きられないんです。
    でも、朝や夕方の方が昼間より波がいいのですよね。
    もっと夏が続いてほしいと思ふ今日この頃です。

    返信削除