ムネカタ

GW後半は天気悪くようやくこどもの日に波乗りに行けた。
西風が吹いてくる予報だったので中里経由の一松へ。

波数多くてインサイドがハード。
ゲットしたらまあまあのムネカタ波が割れていた。

久しぶりの一人だったので無言で波乗り。

何本かは乗れたかな?
予想よりは楽しめた気もする。

だんだんと風も強くなってきて流されだしたのでそこで終了。

帰り、岸についたと思って気を抜いたらもう一波が後ろからやってきて
足をすくわれて底で左顔面を強打。
鼻血が出た程度で済んだけど注意しないと。

++
夕方、家近くに出来たサーフショップに行ってきた。
まだできたばかりで商品がなかったのが残念だったけど
まあ近くなので小物を買いにいこうかなと。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿