新iPadを購入というか手に入れたというか。。。

3月に出たばかりの新型iPadを購入してみた。
正確に言うと祝いの品として送ったので僕のではないらしい。

早速アプリなどをいれていじりまくりたいのではあるが、
いかんせんiOSはマルチアカウントに対応していなのでいろいろ試せていない状況。
※iOS6ではマルチアカウントに対応という噂もあるが一番実現してほしい

合間を見ていくつかのアプリを確認してみたのだけども、
これはすごいすごすぎるよ。
家メインのギャラタブを窓から捨てたいというぐらいの違い。

よくよく言われるのはiPadが10インチではなくて7インチだったら買うのにという意見だが、
これは誤りだと思う。
iPadが輝くのは10インチだからなのだ。

あとはRetinaDisplayは改めてすごい。
Dropbox内にいれたPDFの文字がくっきりはっきり。
拡大した際にもギザギザは現れずくっきりはっきり(二回目)

16Gを購入したので4万ちょっとだったのだが、
それぐらいの金額でこの満足度を手に入れるガジェットはほぼないと思う。



・・・とべた褒めしてみたのだ。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿