カタアタマ

今日も南風が吹くというのでけんちゃんにピックアップしてもらって鹿島方面へ。
途中でリーシュを忘れたことに気付いたけど無事けんちゃんに借りることができた。

鹿島はまとまりのない良い波ではなかったので波崎へ。

何か所か見て入ったのは植物公園。
バッシバシ波がきてたのでアウト出たころには数百メートル流されてた。
けんちゃんの場所まで行く頃にはもうバテバテであった。

横から見るといい波だったんだけど俺には難しい波だった。
テイクオフはするもののボトムまで行ってターンができない。
早いのかリップが厚いのかなんなのかはわからないけど楽しめなかった。

まあ海に行ったということが重要な日であった

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿