とうふ屋うかいに行ってきた

今週は両親が上京してきて両家顔合わせという大事なイベントだったので
一か月前から予約をしていたとうふ屋うかいに行ってきた。
東京タワーの真下に広大な土地を持つ落ち着いた食事どころだ。
田舎から出てきた人にはとてもおススメではないだろうか。

とうふ屋とついているので名物は豆腐料理なのだが、
それ以外の料理もとてもおいしく満足できるものであった。
※料理に夢中で写真は撮るのを忘れていた。

部屋も当然個室で、またこのような席であったので
奥の離れを用意してもらい、従業員の接客も満足できた。

結納という形をとらず顔合わせのみではあったけれども
店をこういったことに慣れているところにしてとてもよかった。
料理のタイミングや会食後の記念撮影なども庭でできたりと
3時間程度の時間をゆったり過ごすことができたからだ。

今回は僕らからの招待ということで勘定したのだけども
値段も思った以上に安くてびっくりしたのは内緒。

とりあえず親の世代は喜びます、必ず。





スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿