千葉南適当旅

去年に引き続きけんちゃん一家と一緒に千葉南へ。
連休二日目は晴天に恵まれて、昼ごろ鴨川マルキに到着。

波はそれほど期待していなかったのに、
風もなくムネカタのGood Wave!

昼飯を軽く食べて入水。
若干混んでる左側を避けていたつもりが
ダンパだったので徐々に混んでいるあたりへ。

波周りが良かったのか何本かインサイトまでよいグーフィーに乗れた。

++
適当旅なので宿は決めていなかったから観光協会によって
民宿一覧などもらって泊まれるところを探す。
うんよく太海で見つけたのでそこへGO。

素泊まりだったので駅近くの定食屋らしきところではらいっぺ。
帰ってもう一杯飲むかと思ったら宿のおばちゃんがあまったということで
刺身を提供してくれた。
ちょいまって、これ一人前とかのレベルじゃないし。
++
二日目は朝二でマルキへ。
今日は東風が入ってしまいサイズも落ちて昨日ほどではない。
まあ贅沢はいってられないので入水。
そういや偶然友達にも会った。
彼女達は俺らと違ってちゃんとしてるので海目の前の民宿に泊まってたって。

いやあこの適当旅もなかなかすごいことで毎年の恒例にしたいですよ。



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿