ランニングシューズを買った

久しぶりのブログ更新です。
最近は寒かったりで海近くまではいってるものの海には入ってない。

で、罪滅ぼしではないがわりとコンスタントに走っている。
ところがである。
土曜日に18K弱のLSDをやったところ膝を痛めてしまったorz

一年前に買ったNikeのシューズが踵のほうが擦り減ってしまい、
実は金曜日に某ショップにて購入しようと思っていたのだが、
あまりいい接客ではなかったのでペンディングにしてた。

その際に履いたアシックスのフェザーファインがとてもよかったので
それを買おうかなと思っていたんだけど自分のレベルより少し上みたい。

そんなこんなで月曜日ネットサーフで見つけたアシックスの
ゲルDSトレーナー16をお買い上げ。

まあ膝が痛いのでしばらく休まざるえないので
試走は来週ぐらいになるかなー

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿